もうすぐ夏かも

海況
天気:曇
風向:南東
水温:19~25℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雨無し小雨

時折オテントサマ、顔出しました晴れ

生物 :イロカエルアンコウyg・ハナミノカサゴ・テングダイ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

イシガキダイの群れ・イサキの群れ・タカベの群れ・メイチダイの群れ

センテンイロウミウシ・ムラサキウミコチョウ・タコ  他

 

今日の雲見は~

ナガレ&ウネリも無しるんるん (音符)土砂も無しるんるん (音符)

終日問題なくオープンでするんるん (音符)

海の中は~

ちょ~と、泥が、青い海と混ざっちゃったかな~冷や汗 (顔)リサイクル

浮遊物が気になる海にドル袋あせあせ (飛び散る汗)

それでも水温は水面一気に25℃うれしい顔exclamation and questionもうすぐ夏かもうれしい顔exclamation and question

イイ予感する海です~目がハート (顔)ムード

地形もバッチリです~ひらめきひらめきひらめき

そんな海ではマツバスズメダイ、子育て真っ最中パンチ

全員元気に生まれてくださいね~クローバー

また、ここ数日、視界不良で行けなかった湾内の海、

久しぶりに行ってみたら~

あら。砂地から毛が生えてる美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)

そこには、あまり見かけない子達の姿が走る人

海、変わっちゃったんでしょうか猫2exclamation and question

でも、ウミウシ達はいつも通りでしたうまい! (顔)手 (パー)

カエルちゃんも元気いっぱいでしたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

雲見の海に、いつもの夏が来ますようにほっとした顔クローバークローバークローバー

 

さて明日も曇。風もほとんど無い予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
07/20オープン
次の記事
07/21オープン