ポジティブに♪

海況
天気:曇時々雨
風向:南東→南西
水温:19~22℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は~

また未明より雨がげっそり (顔)

この梅雨は、西日本豪雨並みに雨、降ってるらしいですげっそり (顔)

生物 :イロカエルアンコウyg・キリンミノyg・オトヒメエビyg

カンパチの群れ・イサキの群れ・センテンイロウミウシ・ミスガイ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

ムチカラマツエビ・アカスジカクレエビ・ハマフエフキ   他

 

今日の雲見は~

ウネリもナガレも無しでオープンですウィンク

がああああ~泣き顔爆弾

朝は雨水だった川の水、

オープン時には泥水に変身げっそり (顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

また山が崩れたんですかね~泣き顔危険・警告 (!)

牛着岩は茶色に彩られました冷や汗 (顔)アート

そんな本日は~

お手伝いに来てる学生のオンナンコをバディに、

泥水交じりの海、潜ってきましたひよこ

湾内は、視界不良で潜水禁止パンチ

島裏から入ってクレバスから見上げれば、

いつもと違った景色が、頭上に広がりますクラブクラブクラブクラブクラブ

でも、ENした瞬間、

カンパチやイサキに取り囲まれたり、

キンギョハナダイが大はしゃぎで乱舞してたり~

とムレムレは健在です~わーい (嬉しい顔)チャペル

また、泥水で海が暗い事をいいわけに、

オサカナ達はまだ、寝てるみたい猫眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

おかげで、そんなネボスケたちと急接近ですほっとした顔手 (チョキ)

他、いつもは素通りしちゃう子達をじっくりウォッチングひらめき

目玉が出来始めた卵を抱卵中の、オトヒメエビや~ 蠍座

口内保育始めたばかりの、サクラテンジクパパ~桜

ウミウシ達も今日は、念入りに観察してきましたカラオケ

そんな泥水の海から戻ると、オンナンコ乙女座は~

『ムレムレ魚だし、マクロサーチ (調べる)もしたし、

いつもと違う景色もいっぱい見たしダイヤ

1ダイビングで色々出来て、得しちゃった目がハート (顔)』だそうでうれしい顔exclamation

イイと思います。その超ポジティブ思考ハートハートハート

でもやっぱもう少し、明日は青い海になって欲しいですウッシッシ (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

さて明日は曇時々雨。風は西寄り予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

次の記事
07/19オープン