どんな時でも楽しい

海況
天気:曇後晴
風向:南西小
水温:19~22℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は~

久しぶりに晴れました晴れハートたち (複数ハート)

生物 :クマドリカエルアンコウ・イロカエルアンコウyg・タコ

オオモンカエルアンコウyg・サクラテンジクダイ・ワカウツボ

カンパチの群れ・メジナの群れ・イサキの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ 他

 

今日の雲見は~

ちょ~っとウネリがあるものの

終日問題無しでオープンですチューリップ

そんな海の中は~

んんん~たらーっ (汗)

今日も潮色は、だいたい緑クローバーたらーっ (汗)

たま~に、ちょっと青いくらいかわいいあせあせ (飛び散る汗)

相変わらずの、ムレムレなんですけどね~魚魚魚魚魚exclamation

そんな本日は~

常連のオヒトリサマが来店です。

こんな海なので、地形は早々と切り上げて~ひらめき

生物ウォッチングにスイッチですウィンクパンチ

リクエストのカエルは4人指でOK指でOK指でOK指でOK

他、ウミウシ達やエビさんカニさん蟹座蠍座

さすが雲見うれしい顔double exclamation

地形だけでなく生物も豊富なので、

どんな時でも楽しい海です~黒ハート

まったりノンビリのダイビングでしたわーい (嬉しい顔)ムード

 

さて明日はもうお天気下り坂。風は南東です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
7/23~夏期駐車場有料
次の記事
07/17オープン