腹ペコ

海況
天気:曇時々晴
風向:南西小→中
水温:19~22℃
海況:流:無 ウネリ:中→小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は、とうとうオテントサマ登場晴れ

でもまた、下り坂ですね冷や汗 (顔)

生物 :カンパチの群れ・メジナの群れ・イサキの群れ・ワカシ

ムツの群れ・マダイ・メイチダイ・ウツボ・タコ・アオリイカ

イシダイ・イシガキダイ・テングダイ・オオモンハタ・カサゴ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ 他

 

今日の雲見は~

予報どおりの西風が吹き、一部制限が出たものの、

強まる前にダイビング終了~指でOK

終日オープン出来ました犬

海の中は~

湾内は相変わらずのドンヨリなものの、

島裏はちょっと良くなったかもウィンクdouble exclamation

深場は極寒雪 な2枚潮、でしたけどね~ウィンク手 (チョキ)

そんな本日は~

数年前まで潜水士として海に潜ってたという、Aさん湯のみ

久しぶりの、作業じゃないファンダイビングるんるん (音符)

お友達を連れて来てくれました王冠

さすが作業ダイバー手 (グー)

こんな不安定な海でも、ちっとも動じませんわーい (嬉しい顔)パンチ

ってか、2ダイブ予定が追加でもう1本指でOKexclamation

がっつり3本潜っちゃうほど爆弾爆弾爆弾

穴巡りしたり~

ムレムレ達と泳いだり~

他、クエにイシダイにタコにマダイアオリイカに~っと

美味しい子達をどんどん発見ひらめきひらめきひらめき

Aさん曰く『テングダイは豚味ブタ』だとかウッシッシ (顔)exclamation and question

なんだか、お腹がすいちゃうあっかんべーレストランdouble exclamation

そんな腹ペコな、今日の雲見の海でしたバナナ

 

さて明日は曇時々雨。風は東寄りです。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
07/12オープン
次の記事
07/13オープン