朝がオススメ

海況
天気:曇時々雨
風向:南西小→中
水温:19~22℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は、雨は少ないものの1日中ジメジメ足足足

明日予定のオテントサマ、期待しますよパンチ

生物 :オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・マダイ

クマドリカエルアンコウ・クエ・ハマフエフキ・トゲダルマガレイ

コウイカの一種・イセエビ・ヘダイ・トビエイ・ニシキウミウシ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ

ヒメジの群れ・イサキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

今日の雲見は~

昨日の午後の大雨で、またもや土砂が流れ込んだものの、

なんとかオープン出来ました猫

海の中は~

う~ん。。。。。。冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

またちょっとニゴリが、牛着岩に到着したっぽいです冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

ドンヨリな洞窟があったり、引き続き水温もマダラだったりと、

やっぱり安定しない、海です~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

でも、H穴周辺は他より少し、見えてた気がしますけどねほっとした顔ムード

そんな本日は~

4年振りさんや20年振りさんや、

数年前に講習したっきりの初ファンさん等、

ブランク&初心者さんが当店に大集合パンチパンチパンチ

小人数に分けて、レベルに合わせてダイビングですウィンクぴかぴか (新しい)

 

まずは湾内で復習ダイビング~スノボスノボスノボ

ゆっくりと、呼吸の仕方や中性浮力等を復習します走る人

そんな途中では、いろんな子達と目が合っちゃいますね目ダイヤ

また、初めてのウミウシにドキドキしちゃったりして目がハート (顔)指でOK

そして本番double exclamation

名物の地形へGOどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

ムレムレにビックリしたり~魚座魚座魚座

洞窟の中では、

ちっちゃなイカさんと目が合って~目ダイヤ

墨をブチュ~新月新月新月っとされちゃったりしましたうれしい顔

なんて、結構楽しんでたら~わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

午後には原因不明のニゴリが再来泣き顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

皆さん~exclamation

雲見潜るなら今、朝のがおススメかもしれませんよあっかんべーむかっ (怒り)

 

さて明日は雨後晴。風は西寄りです。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
07/11オープン
次の記事
07/12オープン