ケアンズより来訪

海況
天気:曇時々雨
風向:南東
水温:22~23℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
国道136号線⁽西伊豆町仁科⁾の通行止は解除となりましたが今後の雨の状況で閉鎖になる場合があるそうです。お越しの際はご確認ください。

今日の雲見は雨がポツリポツリ小雨

でも朝は富士山も顔出しました富士山

生物 :オオモンカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ・マダイ

トビエイ・アオリイカ・アオヤガラ・カマス・ビシャモンエビ

センテンイロウミウシ・シュウモンイロウミウシ・ミスガイ

ムラサキウミコチョウ・ヒロウミウシ・カメノコフシエラガイ

ムツygの群れ・イサキの群れ・イタチウオの群れ・ゴンズイの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イスズミの群れ・ヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

昨日のウネリ、無くなりましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

終日問題なくオープンしましたほっとした顔ムード

海の中は~

穏やかなんですが~~~あせあせ (飛び散る汗)

潮色が、やっぱ、ちょっと、ドンヨリ気味です冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

でも、あちこちのムレムレ達は、元気いっぱいdouble exclamation

なんですけどね~うれしい顔パンチdouble exclamation

そんな本日は~

オーストラリアのケアンズでインストラクターされてるという

経験本数6000本のベテランさんが来訪クローバー

コロナで帰国中の今、

お友達と共に雲見に遊びに来てくれましたウッシッシ (顔)芽

後々、ご自身でも雲見をガイドをしたいとの事。

ってことで、色んな穴を紹介します走る人走る人走る人

でも結局、

雲見の豊富な生物達を、見逃すことは出来ずがまん顔どんっ (衝撃)

オサカナウォッチングにシフトチェンジうれしい顔リサイクル

いろんなウミウシ達や~かたつむりかたつむりかたつむり

抱卵中のテンジクダイ達や、エビ達&カニ達蟹座蠍座黒ハート

ウォッチングしてきましたカメラひらめき

インストラクターさんでもガイドしますパンチ

お問い合わせくださいウッシッシ (顔)カラオケ

 

さて明日は大雨。西寄りの風が強まる予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

次の記事
07/04クローズ