ヒメセミエビラブ

海況
天気:晴
風向:南西中
水温:22~23℃
海況:流:無 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は晴晴れ

富士山も顔出しました富士山

生物 :ヒメセミエビ・ノコギリガニ・イセエビ・オトヒメエビ

モクズショイ・ガラスハゼ・ハコフグyg・アカネテンジクダイ

ムツygの群れ・イサキの群れ・イタチウオの群れ・ゴンズイの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イスズミの群れ・ヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

昨日のウネリ、残りました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

それでも、終日オープン出来ましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

海の中は~

やっぱウネリ、気になりますよ~冷や汗 (顔)

水路通行は、出来るけど、したくない感じ冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

島じゅう、ユラリユラリ~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

潮色も、やっぱ、ちょっとドンヨリです夜

 

でも、地形とムレムレのコラボは相変わらず、

絶景でしたけどね~ウィンク手 (チョキ)

そんな本日は~

シーズンの幕開けにと、ここ雲見を選んでくれたオヒトリサマ人影

リクエストは~exclamation

『ヒメセミエビ蠍座揺れるハート』ですってexclamation

しかもexclamation

『ウミウシはNGNGナメクジみたい危険・警告 (!)』ですってexclamation

了解しました指でOK指でOK指でOK

ってことで早速、お目当てチャンとこに到着走る人

ウネリで、写真撮るのは難しかったかもがまん顔exclamation and question

でも『証拠写真は撮れましたパンチ』とご満悦わーい (嬉しい顔)ムード

そんな、エビに夢中な彼を、

いろんな子達と一緒に待機ですうまい! (顔)手 (パー)

また、幸せの黄色いハコフグちゃんにも

ついでに会ったりもしましたやや欠け月ぴかぴか (新しい)

いろんなリクエストお待ちしてますウィンク

(あ、でもソフトなやつでお願いしますうれしい顔

 

さて明日はまた雨。西寄りの風予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
07/02オープン
次の記事
07/03オープン