やっと会えた白クマ君

海況
天気:曇後雨
風向:南東→南
水温:22~23℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は曇スタート曇り

最後は土砂降りでしたふらふら雨雨雨

生物 :クマドリカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg

イロカエルアンコウyg・トビエイ・オトヒメエビ・タコ・クエ

アジの群れ・イサキの群れ・イタチウオの群れ・ゴンズイの群れ

ムツygの群れ・アオブダイygの群れ・イッセンタカサゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イスズミの群れ・ヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝からベタ凪ほっとした顔

昼過ぎには南風が強まりましたが、

問題なく終日オープン出来ましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

海の中は~

ウネリはすっかりなくなりましたほっとした顔ー (長音記号1)

でも潮色、やっぱりちょっとドンヨリ気味人影バッド (下向き矢印)

それでも相変わらずのムレムレは健在パンチ

ですけどねウィンク手 (チョキ)

そんな本日は~

や~~~っと、

再登場の白クマ君(白いクマドリカエルアンコウ)に

会ってきました走る人double exclamation

『穴出てすぐ』って聞いてたけど、それは10m以上先の事ふらふらむかっ (怒り)

どおりで見つからないはずです冷や汗 (顔)

言葉ってムズカシイです。ほんとにふらふらバッド (下向き矢印)

でも会えてよかった揺れるハート

その他、チビチャンに会ったり~

口内保育中のお父さん達に会ったりしましたひらめき

とりあえず、白クマ君に会えて、

ほっと一安心な今日の雲見の海でしたウッシッシ (顔)手 (チョキ)

みんなも会いに来てねハートたち (複数ハート)

 

さて明日はこのまま雨。西寄りの風が強まる予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/30オープン
次の記事
07/01クローズ