まさかのウネリ

海況
天気:晴
風向:南東
水温:22~23℃
海況:流:小 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:
明日のご予約可能です。お待ちし てます。

今日の雲見は晴晴れ

洗濯日和でしたスポーツジーンズ

生物 :クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・トビエイ・アカエイ・マダイ

タイワンカマスの群れ・イタチウオの群れ・イシガキダイの群れ

アジの群れ・イサキの群れ・ニジギンポの群れ・ゴンズイの群れ

ムツygの群れ・アオブダイygの群れ・イッセンタカサゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イスズミの群れ・ヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝から、昨夜からのウネリが残る海あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープンですほっとした顔

海の中は~

ありゃ~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ウネリが結構ありますね~台風あせあせ (飛び散る汗)

水路は通れるけど、通りたくない感じ猫2あせあせ (飛び散る汗)

しかも潮色、ドンヨリ人影バッド (下向き矢印)

昨日の雨水、海に混ざっちゃったかなもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

それともウネリのせいかなもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

自慢の地形も、ちょっと暗めです冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

それでも相変わらずのムレムレは健在パンチ

ですけどね~魚魚魚double exclamation

そんな本日は~

24アーチのロープがほどけそうだったので補修をー (長音記号2)

そのついでに、ひと回り、生物観察してきました走る人

ウネリ嫌いといわれるウミウシですが、

あっちこっちで観察可能ウッシッシ (顔)指でOK

幸せの黄色いハコフグちゃんは、

相変わらずのオチョボ口ですキスマーク

ウネリのせいか、オサカナが近いうれしい顔パンチ

そしてそして~

みんな大好きカエルちゃんにも会えましたよ~ハートたち (複数ハート)

再登場の白クマ君(白いクマドリカエルアンコウ)

以外にね冷や汗 (顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

まさかのウネリにも負けず、

全然楽しんじゃった今日の雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日はだんだん雨。風は東から西寄りに変わる予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/29オープン
次の記事
06/30オープン