なんでもいいよ。海に浸かれれば。

海況
天気:曇
風向:南西小→中
水温:22~23℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日のご予約可能です。お待ちしてます。

今日の雲見は雨が降ったりやんだり曇り雨小雨

ジメジメでしたかたつむり

生物 :トビエイ・ヘラヤガラ・チゴダラ・イセエビ・カサゴ

アオブダイygの群れ・イタチウオの群れ・ヘダイ・ハマフエフキ

アジの群れ・イサキの群れ・ニジギンポの群れ・ゴンズイの群れ

ムツygの群れ・アオブダイygの群れ・イッセンタカサゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イスズミの群れ・ヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

予報の西寄りの風が、だんだん強まりました~台風

でも終日オープン出来ましたどんぶり

海の中は~

ちょっと白っぽいかな~ふくろあせあせ (飛び散る汗)

でも水温も安定ムード&バシャつくのは水面のみたらーっ (汗)

穏やかな海です王冠

そんな本日は~

人生もダイビングも大先輩の、シニアのお2人手 (チョキ)

リクエストを聞くと~

『なんでもいいよ。海に浸かれればハートたち (複数ハート)』ってdouble exclamation

ですよね~わーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

という事で、

ノンビリ&ユックリ、雲見の海を体感ですウィンク指でOK

 

地形したり~チャペル

ヘラヤガラ、追っかけたり~パンチ

キンメモドキに、ワ~ってやったり走る人

アカネテンジクダイのと~ちゃんにエール、送ったりひらめき

また、カサゴの彼は、何かをGETしたらしく、

ドヤ顔目でした手 (チョキ)

ほんと。雲見の海に浸かれるだけで、シアワセですウッシッシ (顔)ハート

 

さて明日は晴。風は引き続き南西予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/26オープン
次の記事
06/27オープン