海底清掃しました

海況
天気:曇後晴
風向:東南
水温:22~23℃
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は曇予報が晴晴れ

布団、干せばよかった~猫2ふくろ

生物 :オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・クエ

ツユベラyg・オヤビッチャygの群れ・ヘラヤガラ・イシガキダイ

アジの群れ・イサキの群れ・ニジギンポの群れ・ゴンズイの群れ

ムツygの群れ・アオブダイygの群れ・イッセンタカサゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イスズミの群れ・ヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝から穏やかほっとした顔

終日問題なくオープンです猫

海の中は~

ありゃまあせあせ (飛び散る汗)

昨日の黒潮、もういなくなったふらふらたらーっ (汗)

とはいえ、まずまずの青い海、ですけどね~ウィンク指でOK

そんな本日は~

コロナの影響で中止となった海底清掃を、

スタッフと有志の数名で、行ってきました走る人走る人走る人

牛着岩と『大根(オオネ)』、そして波止場も。

空き缶と、釣り道具が多いですね~ドル袋ドル袋ドル袋

だれだ~ちっ (怒った顔)exclamation and question

パンツ、捨てた人は~がまん顔exclamation and question

そんな途中、ヒラメに会ったり~魚座

昨日の黒潮と一緒に到着したのかなほっとした顔

ツユベラ赤ちゃんに会ったり~ムード

結構なゴミ、回収してきました爆弾爆弾爆弾

来年はぜひ、皆さんも目がハート (顔)パンチ

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/23オープン
次の記事
06/24オープン