ちょっと青

海況
天気:晴
風向:東→南西小
水温:20~22℃
海況:流:小→無 ウネリ:中→小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は晴れ間も晴れ

富士山も雲の合間から顔出しました富士山

生物 :オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウyg・ハナミノカサゴ・タカノハダイ・クエ

アジの群れ・イサキの群れ・ニジギンポの群れ・コブダイ・カメ

ムツygの群れ・ゴンズイygの群れ・イッセンタカサゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イスズミの群れ・ヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝からまさかのウネリ波あせあせ (飛び散る汗)

前線の影響でしょうか~冷や汗 (顔)

でも終日オープンです合格マーク

海の中は~

やっぱりウネリ、気になりますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも水路通行はなんとかOK決定 (OK)

ってか海、青さがちょっと、復活ですよ~コピーライト (C)コピーライト (C)コピーライト (C)

ちょっと嬉しいかも~目がハート (顔)黒ハート

いやexclamation結構嬉しいかも~目がハート (顔)double exclamation

そんな本日は、初雲見のメンズが集結リサイクル

リクエストは~

『穴くぐりたい』アラフォー男子と走る人

『いろんな魚見たい』初心者メンズ走る人走る人

どっちも了解です~手 (チョキ)

ってことで~

ちょっとウネリに悩まされましたが、

穴巡り達成指でOK指でOK指でOK

海、青いっすうれしい顔クリアクリアクリア

そしてもう一つのリクエスト指でOK

いろんなオサカナ~ペンギン魚座牡羊座牡牛座魚蠍座

ついでに、寝てたカメさん、起こしときました手 (チョキ)ウィンク手 (チョキ)

ちょっとだけど、青くなって嬉しいキスマーク今日の雲見の海でしたムード

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

 

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/20オープン
次の記事
06/21オープン