ウミウシ頑張る

海況
天気:雨
風向:北東
水温:20~21℃
海況:流:小→無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は朝から冷たい雨雨

季節が戻ったようでした雪

生物 :オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウyg・ムチカラマツエビ・ガラスハゼ・クエ

ヘラヤガラ・ホシエイ・ハコフグyg・アオリイカ・イセエビyg

アジの群れ・イサキの群れ・カメ・キンチャクダイ・ウツボ

ムツygの群れ・ゴンズイygの群れ・イッセンタカサゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イスズミの群れ・ヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝からほぼ凪ほっとした顔

終日オープンです獅子座

海の中は~

朝は珍しく上り潮(大牛→小牛)

でもそれはすぐに止み、穏やかな海にほっとした顔

そして気になる潮色は~

水面は雨水でドンヨリなものの、

中はチョッピリ回復したかもほっとした顔るんるん (音符)

泡、青でした~クリアクリアクリア

そんな本日は、常連のオヒトリサマ走る人

いつもの地形と~ぴかぴか (新しい)

最近ハマりだしたという、ウミウシのリクエストかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

ちっちゃいのやカワイイのや~さくらんぼペンアートバースデーCD

ラブラブ中や出産中~芽りんごドル袋時計がま口財布

頑張って探しましたうれしい顔揺れるハート

さて明日は晴。風は弱い予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/19オープン
次の記事
06/20オープン