オサカナ近い

海況
天気:晴
風向:東
水温:20~21℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は朝から晴晴れ

夏のような日差しでした雷雷雷

生物 :オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウyg・ウデフリツノザヤウミウシ・イセエビ

ミツボシクロスズメダイyg・カマス・ハマフエフキ・コロダイ

ヘダイ・クエ・オオモンハタ・トゲアシガニ・コイボウミウシ

アジの群れ・イサキの群れ・シロウミウシ・アカハタ・マダイ

ムツygの群れ・ゴンズイygの群れ・イッセンタカサゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝からほぼ凪ほっとした顔

終日オープンです山羊座

海の中は~

ナガレ&ウネリ無し手 (グー)

が、潮色が冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

昼前にはなんとなく、

見えるようになった気は、したんですけどね~冷や汗 (顔)

気のせいじゃないこと、祈ってますよ~冷や汗 (顔)

そんな潮色のせいか、オサカナが近いうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

全然逃げる気無しパンチ

おっきなクエなんか、お腹を水底にくっ付けちゃって、

まるで寝てるかのようでした~うまい! (顔)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

ウミウシは、何のお構いも無く、出産中です~ふくろふくろふくろふくろふくろ

そんな本日は~

初雲見のオヒトリサマ男子走る人

昨夜イキナリ思い立っての本日のご来店。

アリガト-ゴザイマスー手 (パー)わーい (嬉しい顔)手 (パー)

中性浮力を上手にとって~

リクエストの『地形』、満喫してきましたチャペルチャペルチャペル

でも、あともう少し、

潮色、良くなってくれるといいですね冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

 

さて明日は曇。風は弱い予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/17オープン
次の記事
06/18オープン