結局楽しい

海況
天気:曇時々雨
風向:南西小→大
水温:18~22℃
海況:流:小→中 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲多め曇り

でも雨はあんまり降りませんでした小雨

生物 :オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウyg・ウデフリツノザヤウミウシ・マダイ

ユビウミウシ・オルトマンワラエビ・キタンセミエビ・クエ

ムツygの群れ・ゴンズイygの群れ・コロダイの群れ・コブダイ

メイチダイの群れ・イシダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アジygの群れ・タカベygの群れ・イワシygの群れ・サバygの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

昨日の南西風はいったん凪いだものの、結局昼から再発波あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープンです芽

海の中は~

ウネリは相変わらずあるものの、昨日よりはマシほっとした顔グッド (上向き矢印)

水路通行はOKです決定 (OK)

しかも潮色も、ちょっと回復ほっとした顔グッド (上向き矢印)

でも水温は、下がっちゃったんですけどね~考えてる顔バッド (下向き矢印)

でもdouble exclamation相変わらず、ムレムレなんですけどね~ウィンク魚魚魚

そして相変わらず、ツマグロハタンポの数も、

異様な数、ですけどね~魚座魚座魚座グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな本日は、初雲見含む、アラ還の男子グループ人影人影人影

ウネリ、そして2本目はナガレも始まる中、

地形、楽しんできましたひらめきひらめきひらめき

まだまだ本調子な海ではないものの、まずまずイイ感じウィンクハートたち (複数ハート)

途中、大物に会ったり~どんっ (衝撃)

ウミウシ達を見かけたり~危険・警告 (!)

結局楽しい、今日の雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日もぐずついたお天気。風は引き続き南西予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/13オープン
次の記事
06/14オープン