ウネっても楽しい

海況
天気:曇
風向:南西大→小
水温:21~22℃
海況:流:小 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲多め曇り

でも雨はほとんど降りませんでした小雨

生物 :オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウyg・ヒラタエイ・ホシエイ・トラウツボ

ムツygの群れ・ゴンズイygの群れ・コロダイの群れ・コブダイ

メイチダイの群れ・イシダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アジygの群れ・タカベygの群れ・イワシygの群れ・サバygの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

昨夜からの南西風のせいで、朝から結構な大波に波あせあせ (飛び散る汗)

でも終日無事にオープンしましたチューリップ

海の中は~

ウネリ、結構キツイです涙たらーっ (汗)

水路通行は止めときます冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

しかも、なんだこの潮色は泣き顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ムレムレは、相変わらずなんですけどね~魚魚魚魚魚

水温は、上がったんですけどね~いい気分 (温泉)

異様に、ツマグロハタンポの数、

増えたんですけどね~魚座魚座魚座グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

こんな海に釣られたか、

ウツボやエイ達が泳ぎまくってましたよ~台風台風台風グッド (上向き矢印)

でも、そんな海のわりに、ウミウシ達もちらほら王冠ぴかぴか (新しい)

ラブラブハートたち (複数ハート)さんや~

出産中さんも見られました指輪

でも、午後には透明度UPしたっぽいうれしい顔double exclamation

明日はイイかもうれしい顔exclamation and question

ウネリがあっても楽しい、今日の雲見の海でしたぴかぴか (新しい)

 

さて明日も雨。風は引き続き南西予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

次の記事
06/13オープン