お気に入りに追加

海況
天気:曇後雨
風向:南西小→大
水温:19~20℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲多めからスタート曇り

1日雨予報でしたが、昼過ぎになってから降り始めました小雨

生物 :オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウyg・カメ・メイチダイ・イシガキフグ

ムツygの群れ・ゴンズイygの群れ・コロダイの群れ・コブダイ

メイチダイの群れ・イシダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アジygの群れ・タカベygの群れ・イワシygの群れ・サバygの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

予報の南西風が朝からソヨソヨ~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

でも終日、オープン出来ましたファーストフード (ハンバーガー)

海の中は~

そんな風波が、段々と海の中に入ってきて~

今日は揺れる海です~冷や汗 (顔)

そのせいか、潮色はちょっとdown涙バッド (下向き矢印)

でも水が混ざったのか、極寒な場所は無くなりましたー (長音記号2)

でもそんな海況をよそに、

一段とオサカナがムレムレ魚魚魚魚魚

特にイサキが大群パンチパンチパンチ

別チームはカンパチの大群を見たとか手 (グー)exclamation and question

どんどんと季節、進んでますね~走る人走る人走る人

また、オテントサマは無くても、地形もバッチリひらめき

初雲見だという、都会ショップのゲストさん、

今日から雲見を、お気に入りポイントに追加してくれるってうれしい顔

ありがとうございます目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

お礼に、カメさん、呼んどきましたウッシッシ (顔)手 (チョキ)

風があっても楽しい、今日の雲見の海でしたぴかぴか (新しい)

 

さて明日も雨。風は引き続き南西が強まる予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/11オープン