色んなナガレ

海況
天気:曇後晴
風向:北東
水温:18~19℃
海況:流:中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見はどんどん晴晴れ

気温もぐんぐん上昇です右斜め上右斜め上右斜め上

生物 :クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg・クロダイ

コショウダイ・ハマフエフキ・コブダイ・マダイ・イシガキダイ

メイチダイの群れ・イシダイの群れ・コロダイの群れ・ウツボ

アジygの群れ・タカベygの群れ・イワシygの群れ・サバygの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

引き続きのベタ凪猫

終日問題無しでオープンです犬

海の中は~

波やウネリないものの、

今日も朝からナガレが~がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

しかも、止まったり~ブンナガレたり~

反対に流れたり~島前と裏とじゃナガレが逆だったり~台風台風

と、色んなナガレでダイバーを楽しませますよ~うれしい顔パンチ

ほら泡だって、イロイロに浮上します眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

しかもdouble exclamation

水温DOWN泣き顔バッド (下向き矢印)

このナガレが、この水温を持って来たんですかね泣き顔exclamation and question

オサカナさんは、寒くないのがまん顔exclamation and question

でもま、絶景は、相変わらずですけどね~ウッシッシ (顔)ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

ほら。地形とオテントサマと、オサカナ達のコラボはもう~

絶品チャペルチャペルチャペル

&ダイバー走る人&ライトのピカピカ化粧で、

もっと素敵な光景が、目の前に広がります~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そして~

人気のカエルちゃん達は、会えたり会えなかったりあっかんべーリサイクルリサイクルリサイクル

最後は、潜行ブイに集まるムレムレ魚と、バイバイしてオシマイ手 (パー)

結局今日も楽しい、雲見の海でした黒ハート

 

さて明日は晴。風は午後から西寄り予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
お弁当注文は前日まで
次の記事
06/08オープン