夏かも

海況
天気:曇
風向:南東→南西
水温:20~22℃
海況:流:大→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は予報が外れドンヨリ曇り

ジメジメな1日でした喫煙

生物 :クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg・クロダイ

ナガサキスズメダイ・アマミスズメダイ・コガネスズメダイ

メイチダイの群れ・イシダイの群れ・コロダイの群れ・クエ

アジygの群れ・タカベygの群れ・イワシygの群れ・サバygの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝からベタ凪猫

問題なくオープンです犬

海の中は~

波やウネリないものの、

朝からブンナガレ~台風台風台風

そんなナガレのおかげか、水温UPです~グッド (上向き矢印)

なんかそういうの、夏っぽいですねウィンクひらめき

そういえば最近、南の子、よく見かけます目

雲見育ちですかね~

それとももう南から到着しちゃったんですかね~考えてる顔exclamation and question

こんな子達も見かけると、夏が来たかも~って思いますうまい! (顔)波

そんな本日はちょっと『大根(オオネ)』へ。

水深10m程の穏やかな初心者ポイントですひよこ

お目当てのサカタザメには会えませんでしたが、

ヒラタエイやアカエイやトビエイに会ったり~射手座

砂地のハゼとニラメッコしたり~猫2

小さいながらも、アーチや洞窟、楽しんだり~ハートたち (複数ハート)

口内保育中の父ちゃん、応援したりしてきましたパンチパンチパンチ

こっちもムレムレ魚魚魚でしたよ~うれしい顔ムードムードムード

初心者さんやブランクさんに最適なポイント、

『大根(オオネ)』ですバナナご利用くださいあっかんべー手 (チョキ)

 

さて明日は晴。風は北東予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/06オープン
次の記事
06/07オープン