くっ付く

海況
天気:晴
風向:南西
水温:19~19.5℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も良いお天気晴れ

でもちょっと波、見られました波

生物 :クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg・イラ

イシガキフグ・キャラメルウミウシ・オセロウミウシ・クエ

メイチダイの群れ・イシダイの群れ・コロダイの群れ・マダイ

アジygの群れ・タカベygの群れ・イワシygの群れ・サバygの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

前線のせいか、表面にはウネリがリサイクル

でも、問題オープンですクローバー

海の中は~

波やウネリは水面のみほっとした顔ダイビングには問題無しほっとした顔

グンカン周辺にはヘンなナガレが出ましたが、

あとはキモチイイ程度眠い (睡眠)眠い (睡眠)

潮色はまだやっぱ、白っぽいかなあせあせ (飛び散る汗)

でも深場も今日は、水温安定ほっとした顔

引き続き、明るくてキモチイイ海でするんるん (音符)

そして引き続き、あっちこっちにムレムレ発生ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

これって、『密』ですかね~うれしい顔パンチパンチパンチ

最近は、イシダイコロダイやメイチダイも『密』パンチ

この子達はもう『密』っていうより、

ばっちりくっ付いてましたうれしい顔ムード

また、カエルちゃん達も、壁やカイメンにベッタリウィンク指でOK指でOK指でOK

あ。この子も足、くっ付いてました~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

今、ニンゲンは『密』禁止ですから、

海のみんなにくっ付いてもらいましょう~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 

さて明日は曇。風は南東予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/05オープン
次の記事
06/06オープン