ちょっと青

海況
天気:晴
風向:北東→南西
水温:19~19.5℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見はだんだん晴晴れ

気温もどんどん上昇しましたどんっ (衝撃)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg・コロダイ

メイチダイ・イシガキダイ・ハマフエフキ・トビエイ・ホシエイ

アジygの群れ・タカベygの群れ・イワシygの群れ・サバygの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

スズメダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ 他

 

今日の雲見は~

予報の風も殆ど無しの、ベタ凪の海ほっとした顔

終日問題なくオープンですペンギン

海は~

引き続き、ナガレもウネリも無しほっとした顔

しかも、ちょっと、青くなったっぽい目がハート (顔)空室・空席・空車空室・空席・空車空室・空席・空車

特に深場や小牛の横は、青いかもスノボ

泡も青く登ります~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

白いカリフラワーも今日は青めです~ほっとした顔クリア

地形も、青です~目がハート (顔)スペードスペードスペード

そんな青色に合わせたかのように、

今日はムレムレが、ものすごいことにがまん顔魚魚魚魚魚魚魚

アジにイワシにタカベにサバにっ魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚

きっと10000匹、いますよ。こりゃうれしい顔パンチ

思わず、

タイやイサキと一緒にムレん中、突っ込みますよ走る人走る人走る人走る人走る人

わわわわわわ右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

一緒に泳いじゃいます~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

double exclamationトビエイも参加右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

なんとexclamation

オレンジの彼も今日は、フワフワと泳いでました~あっかんべームード

冷や汗2 (顔)

泳いでたら、生物チェック忘れちゃいました冷や汗 (顔)

るんるん (音符)みんなも一緒に、雲見の海、泳ごー目がハート (顔)パンチパンチパンチ

 

さて明日も晴。風は南西予報です。

当分の間、完全予約制とします。ご予約お待ちしていますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/02オープン
次の記事
06/03オープン