営業再開

海況
天気:曇
風向:東
水温:18~19℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
営業再開しました。 ご予約はsnsでは見落としがちです。 メールまたはお電話でお願いします。 お待ちしています。

今日の雲見も曇空曇り

でも雨は朝だけでした眠い (睡眠)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ

ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウyg・マダイ

コナユキツバメガイ・クロヘリアメフラシ・シロウミウシ

スズメダイの群れ・ゴンズイygの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・サクラテンジクダイの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・アジygの群れ  他

 

今日の雲見は~

朝から引き続き、ベタ凪ほっとした顔

終日問題なくオープンexclamation

いよいよ営業再開ですうれしい顔ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

そんな本日の海は~

ナガレもウネリも無しほっとした顔

でも、やっぱまだちょっと、白っぽいかなふくろふくろふくろ

でもほらるんるん (音符)

泡は気持ちよさそうに、真上へ登っていきますよ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

地形もムレムレもバッチリウィンク指でOKいつもの通りウィンク指でOK

そして~

いつもの子達や~ひよこクローバーチューリップ

いつもじゃない子達も、登場ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

営業再開に合わせて雲見に来てくれたみたいです~目がハート (顔)揺れるハート

そしてウミウシ達も~

いつもの子達や~桜芽バナナ

いつもじゃない子も登場ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

雲見の海の再出発を応援しに来てくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

いや~雲見の海、楽しい~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

さて明日は晴。風は午後から南西になる予報です。

当分の間、完全予約制とします。ご予約お待ちしていますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
06/01オープン
次の記事
06/02オープン