透明度&水温UP

海況
天気:晴
風向:北西
水温:17.5~18℃
海況:流:無 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は晴晴れ

富士山クッキリでした富士山

20200414a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

イロカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・アカハタ

アオリイカの群れ・イシガキダイ・カゴカキダイ・ヘダイ

スポンジウミウシ・コガネキュウセンyg・ワカウツボyg

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・サクラテンジクダイの群れ

スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ  他

 

今日の雲見は~

昨日の大ナライ(=北東風)のせいで、

ウネリの残る海にあせあせ (飛び散る汗)

しかもなんとなく、大きくなったりしてるかも冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープンです犬

20200414ke

海の中は~

う~んあせあせ (飛び散る汗)

ウネリが気になる海ですね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

水路通行も地形巡りも出来るんだけど、

なんかユラユラ~あせあせ (飛び散る汗)

水面は泡立ってます猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

20200414aww

こうなると、ウミウシは少なめですねかたつむり猫

20200414u1

でも待ってくださいよdouble exclamation

なんだか海、ちょっと暖かいかもいい気分 (温泉)exclamation and question

潮色もまた、良くなったかもスペードexclamation and question

浮遊物も少なくなり、またちょっといい海になりましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

20200414ti

地形も青く輝きましたひらめきひらめきひらめき

20200414h1

20200414h2

20200414j

そして相変わらずのカエル達クローバークローバークローバー

ウネリに負けまいと、みんな踏ん張ってますパンチパンチパンチ

20200414ke1

20200414sker

大小、7匹かな今ウッシッシ (顔)指でOK

20200414kerr

また、越冬したのか、もう来ちゃったのか、

夏の間にしか見ないような、南の子もたくさんexclamation

20200414ym

20200414q

20200414mm

ウネリには泣かされたものの、イイ感じ目がハート (顔)

な今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日も晴。風は東から西寄りに変わる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/14オープン
次の記事
04/15オープン