ウネリました

海況
天気:雨後曇
風向:南西中→小
水温:16~16.5℃
海況:流:小 ウネリ:中→小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雨は朝だけ曇り

朝は本当に、ホカホカでしたいい気分 (温泉)

20200328a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ

イロカエルアンコウyg・アカシマシラヒゲエビ・コロダイ

テングダイ・ミヤケテグリ・キツネベラyg・キリンミノyg

イシダイyg・ヒトエガイ・メガネゴンベ・オオモンハタ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ

ゴンズイygの群れ・スズメダイの群れ・アオハナテンジクダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

臨時休業の合間のこの週末。

そんな1週間ぶりの本日の海は~

あちゃ~あせあせ (飛び散る汗)

昨夜からの南西風が残る海に台風台風台風あせあせ (飛び散る汗)

それでも何とか、終日オープンしましたうまい! (顔)パンチ

20200328ao

海の中は~

う~ん~あせあせ (飛び散る汗)

ウネリありますね~冷や汗 (顔)台風

水路は超エキスパートコースにどんっ (衝撃)

しかも何この潮色は冷や汗2 (顔)exclamation and question青じゃなく緑かも冷や汗2 (顔)exclamation and question

もしかして例の、春のやつ、来ちゃいましたかね~もうやだ〜 (悲しい顔)exclamation and question

20200328kasur

そんな中、人生大先輩のメンズ2名様、

遊びに来てくれましたスノボスノボスノボ

20200328rp

まず1本目は、湾内でノンビリでするんるん (音符)

ま、いまさら慌てても、仕方ないですからねほっとした顔

ユラ~リユラリと、オサカナ達と浮遊しますムード

20200328kn

他、相変わらず元気なコブダイのストーキングをかわして~ウィンククローバー

20200328kobb

大小のカエルちゃんに、再会のあいさつ手 (パー)

20200328k4

しましたよ黒ハート

20200328ker1

そして2本目は、なんとなくウネリもちょっと小さくなったし~

ってことで、H穴にGO走る人

20200328h1

絶景ひらめき

とまではいかないものの、

オサカナグッチャリは、相変わらずの光景でした魚魚魚チャペル

20200328cr

20200328gg

そして昼過ぎにはもっとウネリ、小さくなりましたよ~目がハート (顔)

明日は落ち着く事でしょうきっとひよこ

20200328u3

久々の雲見の海は、でもやっぱり楽しい海でしたハート

 

さて明日はまた雨。風は北東に変わる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
03/29オープン