ウネリがありました

海況
天気:晴
風向:南西小→西大
水温:16~16.5℃
海況:流:無 ウネリ:小→中
透明度:
透視度:
コメント:
3/23(月)~4/1(木)の平日は 都合により臨時休業させて頂きます。28.29はやります!

今日の雲見は晴晴れ

ホカホカでしたいい気分 (温泉)

20200321a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

イロカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウ・クエ

イシガキダイyg・ツユベラyg・トゲチョウチョウウウオ

コブダイ・ニシキウミウシyg・ヒラメ・アマミスズメダイ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・タカベの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

本日の海は~

昨日吹き荒れた風が朝には一瞬止んだものの、

また今日も、午後から西風が冷や汗2 (顔)台風台風台風

こんな負のルーティーン、いつまで続くんでしょう泣き顔泣き顔泣き顔

早めのダイビングとなりました合格マーク

20200321ii

海の中は~

やっぱウネリ、ありますね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

昨日、あんなに風吹いたからですかね~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

潮色もちょっと白がく〜 (落胆した顔)ふくろ

沖はすこし青かったですけどね~空室・空席・空車

泡も、落ち着きなく上昇します眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

20200321aww

そんな今日のゲストは、

昨日のクローズから繰り越しのオヒトリサマと、

イキナリ朝ご予約のメンズお2人と、

明日の予約を早めてのメンズお2人と、

なんだかんだでたくさんのゲストさんひらめき

こんなご時世に、雲見に遊びに来てくれて、

ありがとうございます目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

20200321ooo

そしてリクエストの地形、行ってきました走る人走る人走る人

20200321crvsq

今日はイイお天気でキラキラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20200321tt

ちょっとウネリは気になったけど、

水路も通行OK 手 (チョキ)

クレバスを落ちれば、幻想的な絶景が、

いつものとおりお目見えです目チャペルチャペルチャペル

20200321crv

オサカナ達も、ピカピカに輝きます雷雷雷

20200321h1

途中、隙間に潜むおっきなクエにびっくりしたりうれしい顔

20200321kue

途中~っていうか、

ず~っとストーキングしてくるコイツ、

コブダイにウンザリしたりもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

20200321kobb

人気のカエルちゃん達に会ったり、

新登場のカエルちゃんは大きすぎて、目に留まらなかったり目

カエル、ど~れだあっかんべーexclamation and question

20200321k1

double exclamationなんだexclamation

やっぱり楽しい、今日の雲見の海でしたハート

 

さて明日も晴。西風がちょ~っと弱まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
03/22オープン