もう復活

海況
天気:晴
風向:東
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
3/23(月)~4/2(木)の平日(23.24.25.26.27.30.31.1.2.)は 都合により臨時休業させて頂きます。

今日も雲見は曇予報のはずがずっと晴晴れ

ラッキー指輪

20200307a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

カミソリウオ・リュウモンイロウミウシ・アオウミウシ

キリンミノyg・ミヤケテグリyg・コガネスズメダイyg

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・タカベの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

本日の海は~

昨日のウネリも無くなり穏やかな海にほっとした顔

終日何にも問題無しでオープンですショートケーキ

20200307myk

海の中は~

こっちもウネリ無し手 (チョキ)ナガレもなく穏やかな海ほっとした顔手 (チョキ)

潮色も、もう、復活手 (チョキ)青い海ですよ~クリア手 (チョキ)

20200307htt

人気のカエル達も元気 指でOK

20200307kk1

ウミウシ達も顔出してきたかなうまい! (顔)指でOK

20200307u1

週末にいい海が戻ってきて、イイ感じです目がハート (顔)指でOK

20200307u2

しかも今日は、いい天気ひらめき

とくれば~exclamation

そうdouble exclamation地形double exclamation

アッチコッチで絶景が見られますよ~うれしい顔チャペルチャペルチャペル

20200307h1

特に今日は、水路下の洞窟夜

20200307c1

ここ最近、キンメモドキの小グループが住むクレバス下は、

萌えます~ボケーっとした顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

20200307c3

だってほら。オサカナ達と地形のコラボ王冠

20200307c2

いろんな角度から、彼らと戯れると~exclamation

いろんな絶景が広がります~台風揺れるハート揺れるハート揺れるハート

20200307c5

あまりの絶景続きで、残圧チェック忘れちゃいそうもうやだ〜 (悲しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

特に良いお天気の午前中がおススメですよ犬手 (パー)

20200307c9

1日で潮色復活の雲見は、やっぱり楽しい海でしたリボン

 

さて明日はお天気下り坂。引き続き東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/07オープン
次の記事
03/08オープン