大牛の洞窟

海況
天気:晴
風向:東
水温:16~17℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
3/23(月)~4/2(木)の平日(23.24.25.26.27.30.31.1.2.)は 都合により臨時休業させて頂きます。

今日も雲見は晴晴れ

今朝は極寒でしたふらふら雪

20200306a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

カミソリウオ・アオハナテンジクダイ・オトヒメエビ

クリアクリ-ナーシュリンプ・ユカタハタyg・ウツボ

カゴカキダイの群れ・シロミノウミウシ・ヒロウミウシ

テングダイ・サガミリュウグウウミウシ・ミノカサゴ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・タカベの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

本日の海は~

昨日の大風は止んだものの、ウネリが残りました冷や汗 (顔)

でも、終日問題なくオープンです牡牛座

20200306ym

海の中は~

う~ん。こっちもウネリあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

しかも潮色もちょっと白いふくろあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも色は青クリアなんですけどね。

まだ落ち着かない海ですよ~猫2たらーっ (汗)

20200306kord

でも大丈夫指でOK

地形は、相変わらずの絶景だらけひらめきひらめきひらめき

20200306h1

もちろんムレムレも相変わらず指でOK

20200306p

楽しい海です~ウィンク王冠王冠王冠

20200306ss

そんな本日は、大牛の洞窟へ行ってきました夜

20200306oo

こっちは小牛のソレとは違い、

四方20~30mはあるかという大きな穴。

『大穴』とも呼ばれます。

突き当たっても日の光は無し人影

今日のようなウネリの日にも安定なポイントほっとした顔チャペル

ここもライト必須ひらめきの洞窟ですひらめき

20200306utb

『あ。ウミウシのポイントね。』

だなんてモッタイナイふらふらdouble exclamation

もっともっとdouble exclamationいろんな子が暮らす、楽しい洞窟ですよ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

20200306y

20200306skr

20200306ess

20200306k1

20200306kn

20200306kur

雲見に来たらぜひ、こちらもお立ち寄りくださいうまい! (顔)るんるん (音符)

 

さて明日は晴。引き続き東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/06オープン
次の記事
03/07オープン