なんとなく、夏?

海況
天気:晴
風向:南東
水温:16.5~17.5℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
3/23(月)~4/2(木)の平日は都合により臨時休業させて頂きます。週末の28.29日は通常通り営業いたします。

今日も雲見は晴れ晴れ

ホカホカめな1日でした乙女座

20200303a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

カミソリウオ・ヒョウモンダコ・カゴカキダイyg・タコ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・タカベの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

本日の海は~

またウネリ、再発涙台風

でも終日オープンですひよこ

20200303issz

海の中は~

う~んあせあせ (飛び散る汗)浅場はユラユラ~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも潮色は青クリア揺れるハート昨日よりイイかもクリア揺れるハート

なんだかもう、夏のような景色ですスノボスノボスノボ

20200303ss

ほら。オサカナ達も夏うまい! (顔)exclamation and question

20200303kgng

すっかり越冬した白クマ君牡羊座

20200303ke1

ヒョウモンダコは、小枝になりきってますウィンク手 (チョキ)

20200303hyo

そしてexclamation相変わらずのムレムレに~魚魚魚

20200303mmjn

今日はオテントサマも手伝っての、絶景続きチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

20200303h

昨日以上に輝いてますよ~ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

20200303kus

また、ウネリの中、ウミウシ達も何人か、見かけましたかたつむりリゾート (ヨット)遊園地 (木馬)

20200303u2

20200303u5

20200303u1

明るい海で、今日も楽しい雲見でした王冠

 

さて明日はだんだん雨。引き続き東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/03オープン
次の記事
03/04オープン