2/28(金)の海ログ

海況
天気:晴
風向:南
水温:16.8~17℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

2/28(金)の海ログですdouble exclamation

 

世間はウイルスに関するニュースで一色ですねもうやだ〜 (悲しい顔)

 

嘘か本当か分かりませんが雲見の漁師さんがいうには

 

海水がウイルスには効くみたいですよぉ笑

 

っということでBADニュースに負けずダイバーはダイバーらしく

 

ばんばんダイビングをしましょう笑ウッシッシ (顔)

 

本日の雲見は好調グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

透明度もUPわーい (嬉しい顔)ベタ凪で天候も快晴です晴れ

 

地元ショップさんとみっちりと2DIVEチェックして来ました。

 

P1050053

 

小牛横のイロカエルアンコウは私自身は見れませんでしたが

 

違うショップさんが確認されてました。

 

少し移動があったみたいですねふらふら

 

クマドリカエルアンコウは定番の所にて確認出来ました。

 

P1030077

 

大穴のドット柄のイロカエルも変わらずですハートたち (複数ハート)

 

P2010052

 

グンカン方面に行かれた方はクマドリとオオモンも観測してまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

24アーチ方面をメインでチェックしたのですがスタンダードなウミウシは

 

アーチ周辺だけで10種ぐらい見つかる感じです!!

 

マクロが好きなダイバーにはイイんじゃないでしょうかうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

大穴方面にはもっと小さくてマニアックな個体が結構いる様子冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

P1020080

 

生物 :イロカエルアンコウyg・クマドリカエルアンコウ・コブダイ・イセエビ

シロウミウシ・アオウミウシ・キイロウミウシ・ヒロウミウシ・ニシキウミウシ

ミカドウミウシ・コモンウミウシ・サキシマミノウミウシ・コイボウミウシ

ウデフリツノザヤウミウシ・フジイロウミウシ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・タカベの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

明日の風予報は弱い西寄りの風なので問題ないでしょうあっかんべー

 

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

byはまゆスタッフ ISEKI

前の記事
02/28オープン
次の記事
02/29オープン