2/21(金)の海ログ

海況
天気:晴
風向:東小
水温:16~16.5℃
海況:流:無 波:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日、明後日2/22(土)・23日は西風が強い為、クローズとさせて頂きます。

2/21(金)の海ログですdouble exclamationdouble exclamation

 

天候も昨日同様GOOD晴れ

 

透明度少し上がったような感じがしました。

 

特に10~12m先ぐらいまではスーパークリアに見え

 

清々しく遊泳を楽しむことが出来ます魚

 

その先は徐々に白っぽくなる感じは変わらずといった所でしょうか目

 

さて今回のチェックは小牛前~漁礁方面~小牛横と

 

少しのんびり!?としたコースで猫2

 

水温が下がっているので砂地に何か居ないかな~っと

 

思いを込めて潜りました笑

 

P1260054

 

結果.....

 

............

 

目当ての生物とは出会うことがなかったですがまん顔チキショー笑

 

次に砂地をチェックする際はもう少し深度下げよう思います!!

 

安定のカエルアンコウ3種は健在ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

小牛方面のコースを通ればこの3匹は確認できるはずです笑わーい (嬉しい顔)

 

カエルアンコウ好きにはおススメです。

 

1DIVEで見れちゃうのも嬉しいですねるんるん (音符)るんるん (音符)

 

P2070017

P2040068

P2040071

 

生物 :イロカエルアンコウyg・クマドリカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ

ウデフリツノザヤウミウシ・ウミウシカクレエビ・ミカドウミウシ

サガミリュウグウウミウシ・ホタテウミヘビ・テンス・ホシテンス・クロユリハゼ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・タカベの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

気になる週末の予報はムムムッがまん顔ダッシュ (走り出すさま)

 

西寄りの風で強風ですね......もうやだ〜 (悲しい顔)

 

2日間西風あせあせ (飛び散る汗)強風あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)予報の為、クローズとさせて頂きます。

 

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

byはまゆスタッフ ISEKI

 

前の記事
02/21オープン
次の記事
02/22クローズ