2/20の海ログ

海況
天気:晴
風向:東小→西小
水温:16.2~16.5℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

2/20(木)の海ログですdouble exclamation

 

本日も快晴晴れ更に太陽のパワーを感じるポカポカ陽気わーい (嬉しい顔)

 

水温は昨日と変わらず16℃台ですが

 

陸上が温かいので寒さを感じることがありませんでした!!

 

さて今回は小牛方面でチェックをして来ました目

 

小牛横の亀裂近くのイロカエルアンコウもクマドリカエルアンコウも

 

ほぼ場所が変わることなく定位置にいましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

P2040068

P2040070

 

ポカーンとした表情のイロカエルの幼体は

 

これまた胸キュン目がハート (顔)なヤツですねぇ!!

 

P1190065

P1190074

 

地形も楽しめ、穴の中もいい感じに群れてますウッシッシ (顔)

 

大穴方面に行かれたショップさんからは

 

サガミリュウグウウミウシがわんさか居たよーとの事ですうれしい顔

 

小牛方面も良し指でOK大牛方面も良し指でOKっといった感じで安定感がありますね笑。

 

生物 :イロカエルアンコウyg・クマドリカエルアンコウ

ウデフリツノザヤウミウシ・ウミウシカクレエビ・ミカドウミウシ

サガミリュウグウウミウシ・キイロウミウシ・アオウミウシ

ハナミノカサゴ・キリンミノカサゴ・マダコ・ホタテウミヘビ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・タカベの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

明日は東寄りの風予報ですので問題なくオープンでしょうわーい (嬉しい顔)

 

皆様のご来店お待ちしてまーすdouble exclamationdouble exclamation

 

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

byはまゆスタッフ ISEKI

前の記事
02/20オープンです
次の記事
02/21オープン