2/19の海ログ

海況
天気:晴
風向:東北東→西
水温:16.2~16.5℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

2/19(水)の海ログですdouble exclamation

 

2日間のクローズがありましたが本日は通常オープンです。

 

やはり全体的に白っぽい感じはありましたが、

 

ストレスがないぐらいの感じで見えてましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

水温は下がり16℃台ですがまん顔

 

さてさて、そんな感じの中グンカン~大穴方面でチェックをして来ましたぁわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

潜降開始時はロープの先が見えなく透明度に期待をしておりませんでしたが

 

どんどん深度が深くなるにつれ”な~んだ!!いいじゃんぴかぴか (新しい)”ってあっかんべー

 

そして着底してすぐにトビエイが近くで休んでました魚

 

ちょっと近づいただけでピューンと逃げて行ったのでシャイな子だなっ猫2

 

と勝手に性格を決めつけてしまう自分です笑

 

カクレエビ

 

大穴のミカドウミウシとウミウシカクレエビは右側に移動してました手 (チョキ)

 

着底して観測できる位置にいたのでとても見やすかったですよぉーカメラ

 

サガミ

 

ピカチュウを探していると!!!!

 

突如上から落ちてきたサガミリュウグウウミウシは立派なサイズでしたほっとした顔

 

ドットカエル

 

ドット柄のカエルちゃんは定番の場所から変わらずです!!

 

お気に入りの場所みたいですね猫2黒ハート

 

クマドリ

 

グンカン方面のクマドリカエルアンコウも久々に確認しに行ったのですが

 

成長して大きくなっていましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

生物 :イロカエルアンコウyg・クマドリカエルアンコウ・トビエイ

ウデフリツノザヤウミウシ・ウミウシカクレエビ・ミカドウミウシ

サガミリュウグウウミウシ・ニシキウミウシ・アオウミウシ

アカホシカクレエビ・アカスジカクレエビ・オルトマンワラエビ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・イワシの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・タカベの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

明日の風も大人しい予報なので期待できますね!!

 

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

byはまゆスタッフ ISEKI

 

 

前の記事
02/19オープン
次の記事
02/20オープンです