クジラがやってきた!

海況
天気:曇
風向:東
水温:16.5~17℃
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は結局曇り曇り曇り曇り

牛着岩にクジラがやってきましたうれしい顔ハートハートハートハートハート

でも写真はちっとも撮れませんでしたもうやだ〜 (悲しい顔)カメラ

P2070004

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ

オオモンカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウ

イロカエルアンコウyg・カミソリウオ・ベニカエルアンコウ

ウデフリツノザヤウミウシ・ハマフエフキ・ハタタテハゼ

オシャレカクレエビ・ヤミテンジクダイ・コガネキュウセン

ブチススキベラyg・アカシマシラヒゲエビ・ガラスハゼ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・タカベの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

本日の海は~

2日間吹き荒れた風も朝にはピタリと止みました山羊座

穏やかな海で終日オープンです獅子座

20200207osyr

海の中は~

ちょっと白っぽいかなふくろあせあせ (飛び散る汗)

砂もちょっとボンヤリたらーっ (汗)

20200207sun

でも相変わらずのオサカナムレムレ魚魚魚

20200207isss

地形もバッチリウィンク手 (チョキ)

20200207h

全然イイ海だと思いますほっとした顔指でOK指でOK指でOK

20200207bb

また、カエルちゃんは今日は9ケロがま口財布

20200207ker

南の子達もまだ、雲見の海に彩りを添えてくれてますよ目がハート (顔)ムード

20200207ymt

20200207htt

そして、ウミウシかたつむりかたつむりかたつむり

20200207u6

クローズ明けとはいえ、こんだけ穏やかなら、

隠れなくっても大丈夫うまい! (顔)パンチ

20200207u4

20200207u5

おっきいのから~目exclamation

20200207u1

ちっちゃいのまで目exclamation

たくさんの子に会えました合格マーク

20200207u2

クジラも登場exclamationの、楽しい雲見の海でした黒ハート

 

さて明日は晴。西風の予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/07オープン
次の記事
02/08オープン