ウネリでも楽しい

海況
天気:晴
風向:東
水温:16.5~17℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
明日2/5は予報が悪い為クローズします。

今日の雲見は晴晴れ

小春日和でした桜

20200204a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ

オオモンカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウ

イロカエルアンコウyg・カミソリウオ・ベニカエルアンコウ

ウデフリツノザヤウミウシ・アマミスズメダイ・ヒロウミウシ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロユリハゼの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ゴンズイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

本日の海は~

昨夜の西風は止んだものの、

ウネリ、残してきました~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープンです猫

20200203hz

海の中は~

やっぱり少し、ウネリが気になりますね~考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そのせいか、昨日より白っぽいかも考えてる顔ふくろたらーっ (汗)

でも色自体は青クリア砂も青クリア

20200204sun

オテントサマも手伝ってくれて、明るい海です~ひらめき

20200204pp

地形もキラキラです~クリアひらめき

20200204h

そしてまだまだexclamation

南の子達は元気イッパイうれしい顔パンチ

このまま、雲見の住民になりますようにほっとした顔揺れるハート

20200204kgn

20200204br

20200204tmng

また、ピカチュウは2人、ブチュ~キスマークっと、やっちゃってますキスマーク

こりゃあ、ここで出産する気ですねウィンク指でOK

雲見でピカチュウの大群double exclamationも夢じゃないかもうれしい顔exclamation and questionですね~るんるん (音符)

20200204u1

他、オオモンのチビは今日は、

いつもの壁やジュズエダカリナの上じゃなくって、

水底に鎮座してたり~ペンギン

20200204oom

こんなイカツイ顔のカニさんに会ったり~爆弾

20200204knii

ちっちゃい子達にも会えたりして~かたつむり

20200204art

20200204u4

ウネリでも楽しい、雲見の海でしたムードムードムード

 

さて明日も晴。強風予報の為クローズします。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/04オープン
次の記事
02/05クローズ