引き続きイイ海

海況
天気:晴
風向:東
水温:17~18.5℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴予報のわりに雲多め曇り

でも雨はありませんでした雷

20200202a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ

オオモンカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウ

イロカエルアンコウyg・カミソリウオ・ネコザメ・マダイ

ウデフリツノザヤウミウシ・セナキルリスズメダイyg

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロユリハゼの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ゴンズイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

本日の海は~

なんとなくまだ、波が残る海考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)

でも終日、制限無しのオープンですショートケーキ

20200202k1

海の中は~

潜らなかったので皆さんに聞いてみると~耳

ナガレはほとんど無しほっとした顔

でもやっぱウネリ、浅場には残ってるようで猫2たらーっ (汗)

でも潮色は、やっぱり青スペードexclamation

特にクレバス下は真っ青だったとかわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

20200202h2

地形も青かったみたいですよ~ひらめきひらめきひらめき

20200202h1

チビちゃん達もみんな元気パンチパンチパンチ

20200202kn

今日は、どの子に会えたかな~目がハート (顔)exclamation and question

20200202sirk

もちろんおっきな子達だって元気だったそうでうまい! (顔)指でOK

20200202kr

20200202is

引き続き、イイ海が続いているようですチャペルチャペルチャペル

20200202nyan

また、ウミウシ達もなんとかGETできたとかかたつむり

20200202u2

20200202u3

イイ海でチューリップみんなに楽しいチューリップ今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日も晴。風は西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/02オープン