何度でも楽しい

海況
天気:晴
風向:西小→大
水温:18~19℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は晴晴れ

春のような陽気でした桜

20200129a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ

オオモンカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウ

イロカエルアンコウyg・スギノハウミウシ・キイロウミウシ

カミソリウオ・ウデフリツノザヤウミウシ・コガネキュウセン

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロユリハゼの群れ・アイゴの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ゴンズイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

本日の海は~

朝から予報の西風がソヨソヨ台風

でも風が強まる前に全員、潜り終わりましたウィンク指でOK

20200129kk

海の中は~

ナガレは心地よい程度キスマーク&ウネリは今日は少しあったかなキスマーク

でもまた少し、水温がUPグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

しかも引き続き、明るめの青い海スペードダイヤ

ダイバーの泡も青く昇りましたわーい (嬉しい顔)眠い (睡眠)

20200129awww

もちろん地形もキラキラダイヤ

20200129t3

いや~何度見ても見惚れます目がハート (顔)

20200129t2

何十回見ても感動です目がハート (顔)

20200129t1

何百回見ても見飽きることはアリマセンよ目がハート (顔)

20200129t4

何千回潜っても雲見の海、楽しすぎます目がハート (顔)チャペルチャペルチャペル

20200129tkjb

そしてアイドルのカエルちゃん黒ハート

今雲見には10匹近くいるっぽいです手 (チョキ)

しかもみなさんそれぞれ、好みがあるようで~ムード

はまゆスタッフ一押しはこの子ウィンクハート

20200129ker8

北関東のショップさんはこの子うれしい顔指でOK

20200129kerr

東伊豆のショップさんはこの子ウッシッシ (顔)パンチ

20200129ker1

老眼イントラさんも会えたのはこのチビちゃんあっかんべー手 (パー)

みなさんは、どの子がお好みですかぁ~ほっとした顔ムードムードムードexclamation and question

20200129ker7

クローズ明けでもぜんぜん楽しい、今日の雲見の海でした猫

 

さて明日も大時化予報げっそり (顔)。残念ながらクローズします。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
01/30クローズ