オサカナ、はみ出る

海況
天気:晴
風向:西中→小
水温:17℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は、だいたい晴れ晴れ

日差しが心地よい1日でしたキスマーク

20200114a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ

ベニカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウ・マダイ

イソギンチャクモエビ・ハタタテハゼ・ミスガイyg・クエ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロユリハゼの群れ・イサキの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ゴンズイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

本日の海は~

昨日の大風は、今朝未明にやっと止みました。

ギリギリオープンに間に合いましたさくらんぼ

20200114akn

海の中は~

目クローズ明けなのに、ウネリがちょっと残っただけで、

引き続き、潮色はイイ感じの青色ウィンククリア

また今日もナガレもありましたが、キモチイイ感じ~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

イイ感じの海です~黒ハート

20200114mm

そんな本日のゲストさんは~

都会のダイビングショップで働くイントラさん2人手 (チョキ)

遊びに来てくれました~双子座ムード

20200114crb

リクエストはもちろんexclamation地形ですウィンクexclamation

20200114hu

ライト片手にあっちこっちリサイクルリサイクルリサイクル

絶景が続きますよ~王冠王冠王冠

20200114krz

特に、初雲見というイントラさんは、

H穴の魚影の濃さに大感激目がハート (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

いや~るんるん (音符)

一段とグッチャリ詰まってますね~爆弾爆弾爆弾

20200114h7

ってか、穴からオサカナ、はみ出ちゃってました目がハート (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

20200114h3

また途中、雲見の住人の皆さんに会ったり手 (パー)

20200114ten

イシダイから『ごちそう見せびらかしレストラン』されたりうれしい顔

20200114isd

そしてアイドルにも挨拶したりウッシッシ (顔)手 (パー)

地形だけじゃない爆弾雲見もご紹介出来ましたうまい! (顔)パンチ

20200114sirk

今日も楽しい雲見の海でしたキスマーク

 

さて明日も晴。風は午後から西が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/14オープン