グングン進む

海況
天気:曇後雨
風向:東
水温:17℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲が多め曇り

結局、雨も降っちゃいました涙

20200112a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ

イロカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウ・クエ

ベニカエルアンコウ・ハタタテハゼ・シマウミスズメyg

トゲチョウチョウウオ・モンツキハギ・ブチススキベラ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロユリハゼの群れ・イサキの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ゴンズイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・シラコダイの群れ  他

 

本日の海は~

昨日の西風は未明に止み、引き続き穏やかな海にほっとした顔

終日オープンです芽

20200112ker

海の中は~

引き続き、潮色はイイ感じの青クリア

そして今日はナガレが少し眠い (睡眠)

キモチイイくらいですけどねうまい! (顔)

でもそのナガレがまた、イイ感じですけどねムード

20200112aww

そんな本日は~

雲見の海、勉強に来てる学生さんとダイビング走る人

彼らが先頭ですよ~走る人走る人

20200112q

H穴は、キンメモドキが増量中グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

掻き分けて前進ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20200112h

お~っとdouble exclamationクエ目double exclamation

2人は気付かずグングン進みます~ウッシッシ (顔)パンチ

20200112kur

今年の冬は、南のオサカナの成魚達をよく見かけます~魚座魚座魚座

温暖化、ですかね~猫2あせあせ (飛び散る汗)

20200112kii

あ。チビも見かけますけどね~うまい! (顔)揺れるハート

20200112sirk

若さのせいうれしい顔exclamation and question

ナガレに逆らってもグングン進む学生2人スノボスノボスノボ

置いてかれないよう、今日は生物チェックは少なめですぴかぴか (新しい)

20200112u1

最後はみんなで、水中の案内ロープを補修して終了ひらめき

20200112rp

今日も楽しい、雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日は晴。風は西が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/12オープン
次の記事
01/13クローズ