雲見で記念ダイビング

海況
天気:晴
風向:西小→中
水温:18~19℃
海況:流:極小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日も雲見は晴晴れ

そろそろお正月気分もオシマイ、ですかね~冷や汗 (顔)

20200104a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

イロカエルアンコウyg・テングダイ・テンスyg・マダイ

サクラテンジクダイ・アオサハギyg・ネアカミノウミウシ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キンメモドキの群れ・クロユリハゼの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

イサキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ

イソギンチャクモエビの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ    他

 

本日の海は~

いったん止んだ西風は午後からまた再発台風

そんな風のせいか、終日海はザワザワたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

でも最後までオープン出来ましたあっかんべー

20200104utbb

海の中は~

昨日ほどではないものの、

今日も、ちょっとウネリ気になる海猫2あせあせ (飛び散る汗)

しかも潮色も、どんどん白っぽく猫2バッド (下向き矢印)

朝一番はまずまずだったんですけどね~冷や汗 (顔)

でも、色自体は青スペードグッド (上向き矢印)

いっか~うまい! (顔)ムード

20200104ss

そんな本日のガイドは~

昨日より引き続きのご夫婦さんハートたち (複数ハート)

しかも2人揃って、本日の3本目が250本記念チャペルチャペルチャペル

記念ダイビング、ガイドさせていただきましたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

20200104sn

まずリクエストは、昨日の波でオアズケだった、

カエルアンコウ行脚に走る人走る人走る人

残念ながら、昨日の白クマ4号ちゃんには再会出来なかったけど、

2号、3号、チビイロカエルに挨拶うまい! (顔)手 (パー)

20200104siro

他、 昨日は揺れてて断念した、ウミウシ達にも挨拶ですかたつむりひよこ

20200104u1

20200104u3

でもそんな、集中してる時に限って、

おっきな子達が横切るんですよね~うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20200104ten

彼なんか、口にくわえてた物、見せびらかしに来ました~わーい (嬉しい顔)どんっ (衝撃)

まったく、カワイイ奴です目がハート (顔)黒ハート

20200104isi

そして250本記念はやっぱりそうexclamation地形にわーい (嬉しい顔)double exclamation

20200104kr

いろんな絶景で、2日間のダイビングを〆ました満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車

20200104h2

20200104h1

大切な記念ダイビングに、雲見を選んでくれて、

ありがとうございました泣き顔ハート

20200104h5

『やっぱり雲見は楽しい王冠』と、

お褒めの言葉を頂いた、今日の雲見の海でしたダイヤ

 

さて明日も晴。風も西寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/04オープン
次の記事
01/05オープン