色々な海

海況
天気:晴
風向:南東→西中
水温:19~20℃
海況:流:極小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日も雲見は晴晴れ

乗り初め式、行われました雪

20200102a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヤシャハゼ・マダイ

ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・カミソリウオ

イロカエルアンコウyg・カンムリベラyg・コンシボリガイ

セナキルリスズメダイyg・レンテンヤッコyg・クエ・タコ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キンメモドキの群れ・クロユリハゼの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

イサキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ

イソギンチャクモエビの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ    他

 

本日の海は~

予報の西風は早めに吹いたものの、

終日無事、オープン出来ましたリボン

 

海の中は~

ウネリが若干残るものの、

潮色は、なんとか回復ウィンク指でOK

青くてクリア暖かなキスマーク海となりましたチャペル

20200102nzd

そんな本日のガイドは~

急に、雲見を思い出してやってきてくれた2組さん手 (チョキ)

リクエストは『おまかせ』てうれしい顔ひらめき

了解ですパンチ

じゃ、やっぱ地形から~ひらめきひらめきひらめき

20200102s1

20200102koui

20200102cr

でも、そうdouble exclamation

雲見って、それだけじゃあないんですうれしい顔指でOK指でOK指でOK

20200102u1

見上げたり~壁見たり~ライトしたりしなかったり~~~爆弾爆弾爆弾

20200102ot

ゲストさんぽつり耳

『雲見って、色々あって忙しい~むかっ (怒り)でも楽しい~目がハート (顔)黒ハート

20200102irk

そうなんですウィンクムードムードムード

20200102eb

色々あって楽しかった、今日の雲見の海でしたチャペルチャペルチャペル

 

さて明日も晴。風は西が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/02オープン