噂のヤシャハゼに会いました

海況
天気:曇
風向:東
水温:20~20.5℃
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はドンヨリ曇曇り

ダイビングが終わったら、雨でした雨

20191222a

生物 :ヤシャハゼ・コトブキテッポウエビ・コブダイ

ニシキフウライウオ・ブチススキベラyg・アオウミウシ

イロカエルアンコウyg・クマドリカエルアンコウyg

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キンメモドキの群れ・クロユリハゼの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

イサキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ

イソギンチャクモエビの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ    他

 

本日の海は~

朝から穏やか~な海牡羊座

問題無しのオープンですほっとした顔

20191222klrg

海の中は~

まだちょっと白いかな考えてる顔ふくろ

でも全然、青ですけどね~うまい! (顔)クリアクリアクリア

しかも水温またまたUPいい気分 (温泉)グッド (上向き矢印)

しかもナガレもほとんど無しのベッタリな海ムード

師走だなんて信じられないイイ海です黒ハート

20191222ss

そんな海で、ソワソワしちゃったのか、

水面のイサキは、ものすんごい群れにげっそり (顔)魚魚魚魚魚

20191222i1

いや~exclamation

冬とは思えない光景ですね~ひらめきひらめきひらめき

20191222i2

地形もバッチリですほっとした顔チャペルチャペルチャペル

20191222h

という事で~~~double exclamation

昨日より、雲見初登場の、

ヤシャハゼに会いに行ってきました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

なんとまあ、鮮やかなんでしょうひらめきひらめきひらめき

田舎の雲見には似つかわしくないカラーリングですねあっかんべームード

当分、居てくれると良いですねるんるん (音符)

20191222ysh

場所は、この岩が目印です~走る人

20191222iw

他、白クマ風なイロカエルに会えたり~

20191222ker

ウミウシ達にも会えたりしましたかたつむり

20191222u4

20191222u2

20191222u1

楽しい海でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

さて明日は晴。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/22オープン
次の記事
12/23オープン