ショップガイドもおまかせ!

海況
天気:晴
風向:東→南西
水温:19~20℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

暖かめな1日でしたほっとした顔

20191221a

生物 :クマドリカエルアンコウ・ニシキフウライウオ

オオモン?カエルアンコウyg・アオブダイ・マダコ

ネンブツダイの群れ・ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キンメモドキの群れ・イスズミの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

イサキの群れ・スズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

イソギンチャクモエビの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ    他

 

本日の海は~

昨日の西風も止み、朝から穏やかな海山羊座

午後から西風が再発しましたが、

結局終日問題無くオープン出来ました山羊座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

やっぱちょっと白いかな考えてる顔ふくろ

とか言っても、全然、青いですけどね~うまい! (顔)グッド (上向き矢印)

ナガレも無く、久しぶりにベッタリ手 (チョキ)な海ですムード

20191221sui

そんな本日は、都会のショップさんのガイドウィンク指でOK

初心者さんや200本記念さん等、

いろんなレベルのダイバーさんが仲良く一緒にダイビングでするんるん (音符)

20191221rop

という事で~~~

最初は湾内でマッタリ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

20191221mtb

(あ。イサキ達は誰かにに追っかけられてて

マッタリしてなかったですけどっ危険・警告 (!)

201091221is

そして2本目は~double exclamation

雲見自慢の地形へGOわーい (嬉しい顔)パンチダッシュ (走り出すさま)

20191221h1

20191221h2

途中、雲見の住人、コロダイと写真撮影したり、

200本記念のお祝いしたりと、大賑わいな1日でしたうれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

20191221kor

ショップの皆さんカラオケ

ガイドが必要な場合は、ご連絡ください電話走る人走る人走る人

 

さて明日はお天気下り坂。風は東の予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/21オープン
次の記事
12/22オープン