今日も楽しい。

海況
天気:曇
風向:東
水温:20℃
海況:流:中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲多め曇り曇り曇り

風は冷たいものの、暖かめな1日でしたほっとした顔

20191219a

生物 :クマドリカエルアンコウ・ニシキフウライウオ

オオモン?カエルアンコウyg・イガグリウミウシ・タコ

ネンブツダイの群れ・ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キンメモドキの群れ・イスズミの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

イサキの群れ・スズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

イソギンチャクモエビの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ    他

 

本日の海は~

昨日の西風も止み、朝から穏やかな海でオープンです芽

20191219ku

海の中は~

昨日よりは白いかな~ふくろ

とか言っても、こんなけ青いですけどね~クリアクリアクリアグッド (上向き矢印)

20191219ss

そしてナガレは~

昨日よりは弱まったかな~台風眠い (睡眠)

とかいってもまだ、ダイバーの泡は、

真っすぐとは行きませんけどね~猫2眠い (睡眠)眠い (睡眠)

20191219aww

でもま、イサキは相変わらずムレムレ魚魚魚ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20191219isk

砂地も青空室・空席・空車空室・空席・空車

20191219sun

地形もイイ感じひらめきひらめきひらめき

20191219ju

楽しい海です~チャペルチャペルチャペル

20191219ttt

アイドルやチビちゃんも楽しそう~ハートたち (複数ハート)

白クマ3号は、真っ赤なエスカをフリフリるんるん (音符)

20191219kerr

20191217hzz

ウミウシも増え始めましたかたつむりかたつむりかたつむり

20191219u1

20191219u3

今日も楽しい、雲見の海でしたわーい (嬉しい顔)さくらんぼ

 

さて明日は晴。風は西に変わる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/19オープン
次の記事
12/20クローズ