全員満足

海況
天気:晴
風向:西小→大
水温:18.5~19℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

気温はあるものの、風が冷たい1日でした台風

20191214a

生物 :クマドリカエルアンコウyg2・ニシキフウライウオ

オオモンカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

ムレハタタテダイの群れ・コブダイ・アブラヤッコyg

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

イサキの群れ・スズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

イソギンチャクモエビの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ    他

 

本日の海は~

予報の西風が朝からそよそよ猫2眠い (睡眠)

なので、強風になる前に協力して、

早めに全員、ダイビング終了しました~パンチ

20191214ppk

海の中は~

海、ちょっと青くなったみたいクリアほっとした顔るんるん (音符)

グンカンの水面から青い砂紋が、なんとなく見えましたようれしい顔ひらめき

20191214sn

波は水面だけ指でOKナガレもほぼ無し手 (チョキ)

ダイバーの泡もまっすぐ上昇ですうまい! (顔)グッド (上向き矢印)

20191214aww

もちろん地形もバッチリひらめき

20191214tt

イサキもたくさん魚魚魚exclamation

20191214is

そしてグンカンには珍しく、ムレハハタテダイが大集合パンチ

青い海に彩りを添えてましたバースデームード

20191214mureh

また、南の子達もまだまだ元気っぱい走る人走る人走る人

20191214nmr

20191214tmg

白クマちゃんも今日も、2人うまい! (顔)手 (チョキ)

20191214sirke

チビの方のちっさっさは、指示棒くらいあっかんべー指でOK

20191214ker

あんまりにもちっちゃいので、

おっきなコブダイのシッポで、飛ばされそうになってましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

コブダイ~あっち行けぷっくっくな顔爆弾爆弾爆弾

20191214konb

風が強まる前に全員、満足ダイビング終了しましたうまい! (顔)バナナ

 

さて明日も晴。風は東に変わる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
12/15オープン