チビちゃんいるし

海況
天気:曇
風向:東
水温:18.5~19℃
海況:流:大→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲多め曇り

昨日より一転、冷える1日でした雪

20191213a

生物 :クマドリカエルアンコウyg2・ニシキフウライウオ

イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ホシゴンベ

ホタテウミヘビ・キモガニ・ミスガイyg・イシガキダイyg

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

イサキの群れ・スズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

イソギンチャクモエビの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ    他

 

本日の海は~

昨日の大風も止み、穏やかな海に戻りましたほっとした顔

終日オープンですウッシッシ (顔)手 (チョキ)

20191213u2

海の中は~

ちょ~っと白っぽいものの、色は青クリアほっとした顔るんるん (音符)

でも、久しぶりにブンナガレ猫2ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)しかもグルグル猫2台風台風台風

20191213waaw

でも、地形もバッチリひらめき

20191213h

オサカナもイッパイうれしい顔魚魚魚exclamation

20191213mjm

キラキラの楽しい海ですよ~走る人走る人走る人ぴかぴか (新しい)

20191213kmn

そしてそして~exclamation

水曜より新登場の白クマちゃん~ムード

20191213sirk

他、いろんなチビ達も雲見に大集合~化粧水瓶座リボンがま口財布くつ

20191213mmm

20191213ms

また、

グンカン近くに、イロカエルのチビも登場したようです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

20191213mtb

20191213eb

20191213ki

チビちゃんいるし青いし~空室・空席・空車な、楽しい雲見の海でしたチャペル

 

さて明日も晴。午後から西風が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/13オープン