穏やか

海況
天気:雨後曇
風向:東
水温:19~20℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見はどんより曇りしかも予定外に雨も泣き顔雨

都会は雪、降りましたかぁ~雪 exclamation and question

20191207a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ

オオモンカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・タコ

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロユリハゼの群れ

イサキの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

メジナの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ   他

 

本日の海は~

やぁ~っとオープンした雲見の海ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

ここ数日の大時化の海がウソのよううれしい顔double exclamation

穏やかぁ~な海で終日オープンですチューリップ

20191207orn

海の中は~

さすがに連日大時化のせいか、潮色はちょっと白っぽいかもふくろ

でも、あんなにグルグルブンナガレだったのに、

ぱったりベタナギ猫2手 (パー)

ダイバーの泡もまっすぐ真上に上昇グッド (上向き矢印)の、

久しぶりに、のんびり穏やかな海ですムード

20191207awww

そんな本日は~

初雲見さんと3回目さんの、メンズ2人組手 (チョキ)

ということでやっぱ、地形ひらめきdouble exclamation

してきましたうまい! (顔)パンチ

20191207h1

オテントサマが無くっても、イイ感じチャペル

20191207tt

真っ暗な穴も、ライト照らしてグングン前進走る人走る人走る人

20191207pk

アッチコッチの穴巡り、しましたよウッシッシ (顔)

20191207crv

そしてその途中では、オサカナ達に挨拶もわーい (嬉しい顔)指でOK

気温は冷え込んだけど水温はまだまだHOTいい気分 (温泉)

いろんな子に会えます目がハート (顔)

20191207kmn

20191207u1

20191207ker

お食事中さんに会ったり~

20191207kn1

目exclamationレアもの目exclamation and question

なぁ~んて。

ゲストさんの落し物と、目が合ったりもしましたあっかんべーどんっ (衝撃)

20191207rqa

あ。超アイドルの白クマ君は、健在だそうです~ウィンク王冠王冠王冠

 

さて明日は晴。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/07オープン
次の記事
12/08オープン