白クマ君に会いました

海況
天気:曇後雨
風向:南西小→大
水温:20~21℃
海況:流:大 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:
明日3日は強風の為クローズです。

本日も雲見はどんどん大雨雨雨雨

風も急に吹きました泣き顔

20191202a

生物 :クマドリカエルアンコウyg・カスリフサカサゴ

ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・コロダイ

キンメモドキの群れ・ハタタテハゼの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

予報通り、どんどんと雨風が強まりましたよ~泣き顔

みんなで協力して早めに全員2ダイブ手 (チョキ)

昼には船、避難させました船あせあせ (飛び散る汗)

20191202kk

海の中は~

今日もやっぱり、グルグルブンナガレ台風exclamation

どっかで千切れた葉っぱも、

どっかに向かって飛んでいきますがまん顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

20191202kkso

砂紋も、グルグルですよ~うれしい顔台風るんるん (音符)

20191202smn

それでも、潮色は青クリア

オテントサマが無かったので暗めでしたが、

地形もバッチリ楽しめましたひらめき

20191202ao

20191202ga

そしてとうとうexclamation

はまゆチームも白クマ君に会えました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

20191202sirk

エビカニ達もみんな、元気いっぱいでしたわーい (嬉しい顔)雷雷雷

20191202umu

20191202kn

20191202knii

もしかしたら今って、雲見のトップシーズンかもほっとした顔exclamation and question

 

さて明日は晴。西風強風の予報の為クローズします。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
12/03クローズ