グルグルのブンナガレ

海況
天気:雨
風向:北東
水温:20~21℃
海況:流:大 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は冷たい雨雨

明日は晴れても、もっと寒いって泣き顔

20191128a

生物 :ニシキフウライウオ・メガネゴンベ

ベニカエルアンコウ・サザナミヤッコyg

キンメモドキの群れ・ハタタテハゼの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

風&ウネリはまあ問題無しクローバー

そして潮色も変わらずの青クリア

海から見る雨、好きです黒ハート

20191128amm

でもナガレがぁ~うれしい顔double exclamation

結構なブンナガレです~うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

しかもexclamation

グンカンでは、上りのブンナガレで24アーチまでは一瞬で到着パンチ

そんな24アーチは、沖出しのブンナガレ台風

しかも水路は、湾内に引き込まれる程のこりゃまたブンナガレ台風

なのに小牛裏は下ってて~がまん顔台風

グルグルのブンナガレの海でした~台風台風台風爆弾

20191128aww

でも、H穴は穏やか~ひらめき

20191128hh

相変わらずのグッチャリも大丈夫魚魚魚手 (チョキ)

20191128tb

ニシキフウライは、流れに負けないよう、漂いますうまい! (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

20191128fuu

チビ達も、穴ん中へ避難~走る人

20191128sz

エビカニも、自宅へ避難ですスノボ

20191128eb

でもそんなナガレ、楽しんじゃってる人もいましたけどね~ウッシッシ (顔)どんっ (衝撃)

PB240212

ナガレなんてヘッチャラな人もいましたけどね~うまい! (顔)るんるん (音符)

20191128tebg

ヘンテコな潮でも楽しかった、今日の雲見の海でしたバナナ

 

さて明日は晴。北東の風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/28オープン
次の記事
11/29オープン