いつもの海

海況
天気:晴
風向:北東大
水温:20.5~21℃
海況:流:小 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

陽気はホカホカだったものの、強風で極寒でした台風

20191123a

生物 :ニシキフウライウオ・クビアカハゼ・マダイ

ホシゴンベ・コブダイ・ナメラヤッコyg・マダコ

キンメモドキの群れ・ハタタテハゼの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

大ナライ(=北東風)が白波を立てる1日でしたが、

困るのは船頭だけ爆弾海に入っちゃえば問題無しほっとした顔手 (チョキ)

しかも潮色、ちょっと良くなったかもうまい! (顔)指でOK

明るい海になったようです~ひらめき

20191123crb

そんな本日は~潜るチャンスは無し涙

なので、皆さんに聞いてみたところ~耳

ナガレもウネリも特に無く、穏やかめな海だったとかウッシッシ (顔)るんるん (音符)

20191123kng

お天気もイイので、地形もバッチリチャペル

20191123tta

オサカナも相変わらず、グッチャリ魚魚魚魚

だったみたいです~ハートたち (複数ハート)

20191123hh

20191123sssm

また、お目当ての子に会えたり黒ハート会えなかったり失恋

20191123knb

20191123u1

コブダイにストーキングされたりふらふら危険・警告 (!)

20191123kb

いつもの楽しい雲見の海ハート

だったみたいです~るんるん (音符)

20191123ak

 

さて明日も晴。東から西寄りに変わる風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/23オープン
次の記事
11/24オープン