たっぷり

海況
天気:雨
風向:東
水温:20.5~21℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は久しぶりの雨雨

冷たい雨でした霧

20191122a

生物 :ニシキフウライウオ・アカシマシラヒゲエビ

キタンセミエビ・マツカサウオyg・コブダイ・マダイ

イセエビyg・アマミスズメダイ・タテガミカエルウオ

キンメモドキの群れ・ハタタテハゼの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

引き続き風もウネリも無しうまい! (顔)&ナガレもほどほどうまい! (顔)

そして潮色は~

う~ん。。。変わらず考えてる顔ってとこでしょうか。

時折は、なんとなく青空室・空席・空車、なんですけどね~ほっとした顔クローバー

20191122san

そんな本日は~

最近、月一ペースで来店の、オヒトリサマ指でOK

リクエストは『何でもイイよ~チャペル』ってことで、

自慢の雲見、2人でひとまわりしてきましたるんるん (音符)

20191122c

とりあえず、外せないのはH穴パンチ

20191122hi1

たて穴や~

20191122tt

小牛の洞窟も、絶景ですよね~ぴかぴか (新しい)

20191122kous

あちこち、ライト照らしてきましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

20191122hh

もちろんexclamation

雲見の自慢は、地形だけじゃあないうれしい顔パンチ

最近ちょっとずつ見られるようになってきたウミウシ達かたつむり

20191122u1

20191122u7

いつものとこにはいつもの子達蟹座蠍座

20191122knn

20191122ise

久しぶりに会ったのは、この子、マツカサウオの赤ちゃん満月

20191122matk

また、あっちこっちで、飛び跳ねてるのはゴンベちゃん走る人

なんでも、こんなにたくさんに会える海は、ここ雲見だけだとか目exclamation and question

ボディのカラーリングや、背びれの装飾は、

とってもオシャレさんですよね揺れるハート20191122gnb

この子は、口髭がシャレてますあっかんべー揺れるハート

20191122ksa

そして今日も、ニシキフウライの卵うまい! (顔)ふくろ

無事に全員、生まれてくださいよ~爆弾爆弾爆弾

20191122tmg

たっぷり雲見の海、満喫しました満室・満席・満車

 

さて明日はお天気回復。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/22オープン
次の記事
11/23オープン